こんにちは、今週も日曜日がやってきましたね。

私が住んでいる北東北も昨日ようやく梅雨入りが発表されました。平年より10日以上遅く、去年より20日以上遅い発表です。やはり異常気象…。


で、今回の記事ですが、昨日の続きです。

P1020631 (640x446)

突然一晩で生えてきたキノコらしき物体。


さ~て、今日はどうなっているかな!?とちょっとワクワクしつつ見てみたら…



P1020636 (640x480)




しおれてました



一晩で成長して一晩で逝くんかい!! 蝉より短い命だなオイ!!!


P1020640 (640x480)

哀れなので根っこから掘り返して取り出しました。完全にしおれています。色艶も悪いです。


多分、このキノコは私にこういうメッセージを伝えたかったのではないでしょうか。


あまりに生き急ぐと、すぐダメになっちゃうよ。


キノコからの教訓を胸に、今日も生きていきます。


さ~て、3D ガンスターヒーローズでもするかな。



終わり。


当ブログをご覧頂きありがとうございました!

それでは また。

Amazonゲームランキング