どうもっ!! こんにちは、ふじまろです。

先日レビューしたPS VitaのRPG『英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution』。このゲームには美麗な一枚絵のCGが何枚か登場します(レビューはコチラ)。
今日はその中から、私が好きなものをアルバム形式で紹介していきたいと思います(´∀`)

注:今回の記事はネタバレを含みます!




FC Evolution CG集1
夕暮れ時の湖畔でハーモニカを吹くヨシュア。ハーモニカってこういうシチュエーションに合いますよね。

FC Evolution CG集2
旅の途中立ち寄った、とある村でのランチタイム。ヨシュアのお弁当のパエリアを、一口食べさせて欲しいとねだるエステル。照れと戸惑いの表情を浮かべるヨシュアが初々しい。 

FC Evolution CG集3
クローゼとの出会い。出会ったときに女の子座りをしていたことがクローゼがクローゼたる所以。

FC Evolution CG集4
普段と着ている服が違うエステルとクローゼ。クローゼが抱きかかえている女性は…?

FC Evolution CG集5
水上ボートで猛スピードで移動する三人。溢れるスピード感が伝わってくる一枚です。

FC Evolution CG集6
温泉地にてその1。どんな状況…?

FC Evolution CG集7
温泉地にてその2。仲良く露天風呂に入るエステル、ヨシュア、ティータの3人。

FC Evolution CG集8
敵の銃弾からティータをかばうアガット。ここで私はアガットに惚れました。

FC Evolution CG集9
ぎゅうぎゅう詰めのエステル、ヨシュア、ティータ、アガット。隠密行動中?

FC Evolution CG集10
珍しく真剣で物憂げな表情のオリビエ。何を想っているのか…。

FC Evolution CG集11
メイド姿になったエステル。正直エステルは髪を下ろしたほうが可愛いと思います。そしてもう片方のメイドは…どこかで見たことがあるような、ないような?


う~ん、記事を書いていてエステルとヨシュアの旅を思い出してしまいました。
主人公が女性って結構珍しいRPGだな~、と最初は思いましたが、今ではエステルが主人公で良かったと思っています(ゲーム開始当初はヨシュアが主人公だと思っていましたw)。

ちなみに私が男性キャラで一番好きなのはアガット、女性ではクローゼです。エステルも捨てがたいんですけどね(´∀`*) ティータは妹か姪にしたいという意味で可愛い。

ビジュアルだけでなく、ゲーム自体も素晴らしいので興味が湧いた方は是非プレイしてみてください。

でわでわ。