sale71
ニンテンドーeショップにて、複数のソフトのセールが始まりましたので、情報をアップします(*・ω・)ノ
尚、価格は税込(8%)です。ゲームタイトルをクリックすると紹介ページへジャンプします。

□アークシステムワークス 夏休みセール 第1弾 ~エンジョイ夏休み~
期間:7月20日(水)~8月10日(水)9:59まで

【3DS】
ARC STYLE: 野球!!3D  510円300円
キューブクリエイター3D  800円600円
WORLD CONQUEROR 3D  610円400円
ザ・スカイファイターズ ~トリウム戦争~  700円400円
ラジオハンマー  500円300円
グルメドリーム  800円500円
コンビニドリーム  800円500円


□映画「コープスパーティー Book of Shadows」公開記念セール!
期間:7月20日(水)~8月31日(水)9:59まで

【3DS】
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー  
6,264円1,620円


□きかんしゃトーマス編 大井川鐡道を走ろう! 発売記念 「鉄たび」 ダウンロード版特別セール!
期間:7月20日(水)~8月17日(水)9:59まで

【3DS】
鉄道にっぽん!路線たび 長良川鉄道編  
6,264円3,980円


今回のラインナップは以上です。
目玉はやはりミニマインクラフトこと、ベストセラーの『キューブクリエイター3D』でしょう! 私もセールに出てくるのを待っていましたからね!! マインクラフトは自分に合うかどうか分からなかったので購入を避けてきましたが、この値段でマイクラもどきができるなら安いもんですよ。それに携帯機なのでちょこちょこできますし。

『コープスパーティー』はPSP版に追加要素をプラスした移植作で、アニメ化もされているホラーゲームですね。かなりお安くなっていますが、私は逃げる系のホラーゲームはダメな人間なので…。ホラーが大丈夫な人には手軽な暑気払いになりそうですね。

『鉄たび』シリーズは、この夏どこにも出かける予定が無くても旅行に行った気分を味わえる!!


みなさんも気になるタイトルがあればチェックしてみてください。

それではまた!