任天堂広報
突然のNXの情報開示の知らせ。
お、俺たちはどうすればいいんだ!?
そ、そうか、見ればいいのか……。

本日23時より、下記任天堂ホームページ上で開示とのこと。お時間に余裕のある方はリアルタイムで見てみましょう! 見れなくても絶対YouTubeなどの動画サイトに転載されるから大丈夫。

nintendo.co.jp/index.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_content=20161020&utm_campaign=NX 
 

念のため任天堂の公式HPのリンクも。

任天堂公式ホームページ


やはり据え置き型+携帯機というお互い補完しあう仕組みのマシンなのか?
個人的には携帯機でスプラトゥーンをやりたい…!!

正直今ゲームに萎えている状態だけど、こういうニューマシンのリリース情報は胸が躍るな…!


Amazomゲームランキング