秋刀魚
秋刀魚、料理するの忘れた…。

正確に言うと、秋刀魚漁のイベント終了後に獲った秋刀魚が消えることを忘れていた。

なんとまあもったいない。ネジにしたかったなあ!!!


それはさておき、鬼怒改二実装ですか。阿武隈とおそろいになれて良かったですねえ。
でも自分、そこまでは育てられないっす。阿武隈はやっと改二レベルまで上がったけど、鬼怒までそのレベルまでもっていくのはきつ過ぎる。

ていうかもう艦これってレベル上げゲーですよね??
次から次へと改二艦が出てきて、その艦が必須な任務が出てきて…。

今後はプレイに時間割くの難しいかな…。さすがに不毛な気がしてきました。

キャラゲーとしては好きなんですけどね。

浦風万歳。



Amazonゲームランキング