3dsテーマ・しずえ
さっきたまたマイニンテンドーにログインしてみたら、いつの間にかプラチナポイントの景品に、3DSテーマ「しずえ」が追加されていたので本能でダウンロードしました!

今まで同景品のマリオをテーマにしていたんですけど、マリオはもう食傷気味で…。
ほかにリンクも持っているんですけど、デザインはかっこいいんですが自分ゼルダ好きじゃないしなあ…。

ってところにまさかのしずえさん降臨!!


いや~


いいっすわ~~


いやされますわ~~~(´∀`*) 


『とびだせ どうぶつの森』はダウンロード購入して300時間プレイして、当然amiibo+バージョンにアップデートしているのでもうフィーバー状態ですね!

でも当然やる時間ないんですけどね!!(涙)


みなさんもしずえさんファンならばこの機会に是非このテーマをダウンロードしておきましょう!
プラチナコイン200枚で交換できますよ。

マイニンテンドー⇒ https://my.nintendo.com/

そういえば23日に既にアップデートされ、さらにamiiboカードが一枚同梱されたパッケージ版が発売されますね~。Wifi環境がない方で、これからどうぶつの森を始めようとしている方にはいいソフトだと思いますよ!
下記にリンク貼っておきますね。


でわでわ今日はこの辺で。