12月の新作
すみません、日曜日は体調不良で寝込んでいたので更新できませんでした…。今も結構調子悪いんですけどね( ̄▽ ̄;)


と、言うわけで12月発売予定ソフトのラインナップ~!!

もう数が多いので、直接ファミ通さんのサイトで調べてください♪(超適当)


ファミ通.com
 



私が購入予定なのは3DSの『セガ3D復刻アーカイブス3 FINAL STAGE』と、PS4の『ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション』の廉価版ですね。ディアブロⅢは何の手違いか載ってないですけど(涙)
あと余裕があれば『ワイルドガンズ リローレッド』も抑えたいですね~!

3DSは桃鉄の新作、ついに出るんですねぇ~。感慨深いものはあるんですが、グラフィックが変わっているので古参ファンはどう反応するかが気がかりですね。
ほかにも『マリオメーカー』、『ぷよぷよクロニクル』、『Miitopia』など話題作が続々。『めがみめぐり』は基本プレイ無料なので落とすだけ落としときます。

一方PS4は『ウォッチドッグス2』、『人喰いの大鷲トリコ』、『龍が如く6』、をはじめとした大型タイトルに加え、名作の廉価版が多くりリースされる模様です。

11月のタイトルも大型のものが多かったですから、「12月の新作なんて買っても積みゲーだよ~」という方。多そうですねw 私もその中の1人ですがw

体調に気をつけて、楽しいゲームライフを送りたいですね。

それでは また!!