楽天ブックスで予約して、

発売日の18日に届く予定だったのに…

今朝(昼前)、郵便受けに投函されてました。

ディアブロⅢ(遅)
廉価版『ディアブロⅢ』。

はっきり言って、今やるべきソフトじゃない!!!

当時はまさか12月がこんなに忙しくなるとは思わなかったので予約したんですけどね、プレイする時間ないですから。゜(´Д`)゜。

ゲームするとしても優先順位は
メガテンⅣ ファイナル⇒ルーンファクトリー4⇒ディアブロⅢorグラディウスⅡorPS版FFⅤorセガ3D復刻アーカイブスファイナル(22日到着予定)orワイルドガンズ リローデッド(リリース後購入予定) めがみめぐり同時進行

という、かなり入り乱れたものになっていて、ひょっとしたらパッケージ開封するの春になるんじゃね? と危惧しております。。。

まあこのソフトは中古で出回ってもあまり値下がりしないと思うので、新品で購入したデメリットはあんまりないかな、とは思ってますが。オンラインプレイする気ないのでプレイ人口減っても影響ないですし。 


そう言えば、PS StoreでVita版『 エビコレ+ アマガミ』が1,500円(税込)のセールが始まったので、Vitaをお持ちの方でアマガミ未プレイの方は如何でしょう。クリスマスを舞台にした恋愛アドベンチャーなので今プレイするのにピッタリ!
下記にPS2版のレビューリンクを貼っておきます。

『エビコレ+ アマガミ』レビュー

このゲームは本当に良くできていて、ジュブナイルアドベンチャーゲームとしても楽しめるのでおススメです!
確か2年前のクリスマスイブの日に、このゲームをプレイ中に母親から電話がかかってきたことは今でもトラウマ…。と、いうか舐められてるな…。まあ私、お付き合いしても長続きしないタイプなんで、イブにデートなんて縁がないでしょうね(爆笑)


と、言うわけで今日はこの辺で。 


Amazonゲームランキング