1月の新作
今日で今月最後、ひいては今年最後の日曜日です!!

ほんっっっっっっとーに月日が流れるの早いですね。歳を重ねれば重ねるほど早く感じます。これには明確な科学的根拠があるそうです。詳しく知りたい方はググッてみてください!


では恒例の…来月発売予定ソフト一覧~!!

今回も下記のファミ通.comさんのリンクから見てくださいね☆(超適当)


ファミ通.com




3DS…実質1作品のみ!? なぜこうなった?? 今月に出し切っちゃったんですかね?

代わりにPS4は、『ニューダンガンロンパ3』、『キングダムハーツHD 2.8』、『蒼き革命のヴァルキュリア』、『GRAVITY DAZE 2』、『バイオハザード7』と勢いのあるソフトが揃ってますね。特に『バイオ7』はグロテスクVer.なんてのもあるんですね…。怖。

Vitaはまあ…いつものPS4とのダブルタイトルと、ラブゲーですね。


う~ん、特に来月欲しいソフトは無いですね。
それより積みゲーが溜まっているので、来月はそっちを崩していこうと思います。
それに年末年始が終わったら、絶対春休みセール来ますしね~。今のうち積みゲーは遊んでおかないと!!


でわでわ、今日はこの辺で。


Amazonゲームランキング