25)
艦これの記事は一応前回の「33」で終了したんですが、昨日のクリスマス、限定ボイスを聞きに久々に艦これログインしたんですよ。

そして自然回復した資材を使って、大型建造でビスマルク狙いでまわしたら…。





日向さんが出ました。





それでもまだ資材が余っていたのでもう一回まわしたら…。

















クリスマスの奇跡

降臨!!!
 



何て美しさだ! 直視できるぜ!!

これが世に聞くクリスマスプレゼントってやつかい!?

あ~体調悪いし口内炎できて痛いし、副業のほうもトラブルあるしで散々なイブ、そしてクリスマスでしたけど、これでちょっとは報われた…かな。

まあまた時間できたときに艦隊の皆の顔を見に来よう、うん。

と、いうまあある意味自慢的な報告でした。


でわでわ~。