いや、年末ですね。

やること多すぎですね。

多すぎなので、今日は開き直って友人宅に遊びに行きました。現実逃避。


そこではじめてWii Uをプレイさせて貰いました。

Wii Uってグラフィックどうこう言われてますけど、十分きれいじゃん!!

でもヌンチャクを振り回す系の運動を強いてくるのは好きじゃない。おっさんにはちとキツイものがある。マリオやっていたら腕がダルくなってきた。

でもほかのゲーム機にはない良さもあるね、そこを生かしきれば、またはサードパーティがソフトを開発しやすい環境にあればもっと別の売り方の展開もできたんじゃないかな…。

と、年末に初体験のゲーム機に触れ、想ったのでした。



あー、大掃除…やりたくねー…。
ていうか、今年は多分掃除機かけて終わりにしますw もう精神的にも肉体的にも成仏しちゃっている状態なので( ´_ゝ`)

なんせ夕方買い物にスーパーとデパートに行っただけで既に足が筋肉痛になりかけてますからね! どんだけ病弱な体してんだよ俺は! って感じですよ。

明日は今年最後の燃えるゴミの日だぁー…。
起きれるかなあ…。



Amazonゲームランキング