今年も残り2時間切りましたね。

本年もこの「メガネなゲームレビュー」にお付き合い頂き、まことにありがとうございました!

今年は体調不良が続いたのと、11月から始めた副業が忙しすぎたのであんまりレビューできませんでした。読者の方には本当に申し訳なく思っています。 挙句の果てにはネタや時事問題を取り上げたり、最早ゲームのレビューブログではなくなって来ている…! それでも訪問してくださるユニークユーザー様方には感謝の気持ちでいっぱいです。

実は今、来年以降ブログどうしようかなと布団の中で思考を巡らしている最中でして、レビューできなきゃブログの意味がないんじゃないか、いや自分のブログだから自分の思いの丈を吐き出す場所でもいいんじゃないか、と頭の中で葛藤しています…。

まあ結論を出すのは後でもいいとして、今は体調の回復に専念したいと思います。早く元気になりた~い(´;ω;`)


それでは皆様、良いお年を!! (⌒∇⌒)



Amazonゲームランキング