2月の新作
明後日から2月ですよヒャッハー!!
1年で一番寒い月…ですよね? ノロウイルスもインフルエンザも流行っているので、無用な外出はせず、家でスクワットして下半身を鍛えて鍛えて温まりましょう!!


と、いう訳で来月発売予定のゲームソフト一覧はこちら。下記のリンクからファミ通.comさんのサイトに行って自分の眼で調べてみてください(´∀`*) (超適当)
ファミ通.comさん


個人的にはPS4の『NieR:Automata(ニーア オートマタ)』に注目してますね。体験版を知人宅で観たのですが、ドラッグオンドラグーンの系譜の作品の割には動作がチャキチャキしていて軽快だったので。ただ…スクエニだからなあw

まあ様子見ですね。

『仁王』も評判がどうなるのか、という意味では楽しみなソフトです。


そして3DS…。

終わりなのか??

まだ頑張れるだろう? やれるだろう??

もっとはみだせ、3DS!!!