メガネなゲームレビュー

メガネが生活に必須なゲームフリークが、ゲームレビューと様々なゲーム情報をアップしていくブログだったのは過去の話。

タグ:シュウフクチュウ

目が回るほどの忙しい副業でスッカリ体力・精神力を使い果たし、寝込んでいたところ、先週末の寒気で風邪を引き、また寝込む期間が延長されたふじまろでーす!

もうね、ゲームも何もできないしやる気も起きない。

睡眠時間が一日12時間前後という驚異的な時間寝ているのに体調が回復しない。寝疲れか!?

もうこうなると、自分は一体何のために生きているのか分からない状態になりますね。ええ。

寝ながらブログの今後についてちょっと考えたり、大袈裟に言うと今後の人生について考えたりして、体調が回復するのを待っています。

しっかし何で岩手ってこんなに冬寒いかなあ!? もうちょい手加減して欲しいですよ。
暖冬と言われた去年でも、自分には十分寒かったですから。
もう体が岩手に拒絶してるんだなあ。。。逆に拒絶されてるのか、どっちかですね。

ノロウイルスも流行しているようですし、みなさんも健康には気をつけてください。

でわでわ~。


Amazonゲームランキング 
 

タダイマ、ニクタイノタイリョク、セイシンリョクヲシュウフクチュウ…。
カドウカノウジョウタイマデ、アト30%…。

ヤキニククイタイ…。ラチェクラノツヅキヤリタイ…。アレハオモシロイゲームダ。

ジミントウ、ナントカナランノカ。モウショウヒゼイアゲルンジャネー。テメーラノキューリョーヘラセ。トーゼン、ボーナスモカットダ。






ネル。

 

↑このページのトップヘ